また散歩

昨日の夜も、食事が終わってしばらくすると、私を引っ張って玄関へ。
外に行く〜ということで、流しも片付いていないまま、お散歩へ。
しかし、夜の8時なんて、誰も中庭にはいないし、ロビーにも人はまばら。
マンションの前の芝生を歩いていると、犬にはたくさん会いました。

犬の散歩の時間なのね。

そして、「帰ろうよ〜」とずっと言っていたら最後はすんなりエレベータに乗って帰ったので、やれやれ、気が済んだか、と思っていたら、家についてすぐにウンチをしていました。

ご飯食べて散歩したら、もよおしたんでしょうか??? 

う〜む、そろそろ人間並みになってきたかと思っていましたが、散歩してた犬と変わらないじゃん(笑)