またまたピカソのタマゴ

なおくんご所望の、ピカソのタマゴへ。
道路の混み具合は許容範囲内、だったけれど、それでも2時間かかって10:30に到着。
早速、新しくなったピカソのタマゴに挑戦。ところどころズルするところもあったけど、ほとんどを制覇。
そのあと、フリーパス券を買っていたので、車の乗り物(バギーカート)に乗る。
みんなで乗ったので写真取れなかったけど、これが、すべて自動運転!!レールに乗っているわけでもないので、どういう仕組みなのかまったく分からなかったけれど、急勾配やカーブも速度を調整して勝手に動く!! なおくんが運転席に座ってハンドルをぐるぐるやるんだけど、それは関係ないらしい。
その後、おにぎりを食べて、下のほうにある、公園的なエリアへ、斜面を利用した、コンクリートの長い滑り台が何種類かあって、それを何度も何度も滑ってました。(登ってくるのに疲れないのか?というくらい)

休憩を兼ねて、頂上にある観覧車行きのリフトに乗って、観覧車に乗る。
なぜか、父ちゃんは乗らないで! といって、2人で乗る(父ちゃんかわいそう)