帰り道に・・・

自転車の後ろから「アンバサダーホテルたのしかったねぇ」といまさら言うので、ホテルの何が楽しかったの?と聞くと「ぽよんぽよんのベッド!」との答えが(笑)そこですか、気に入ったのは!
でも、ちゃんと布団カバーに白雪姫が描いてあるのに気がついたり、部屋のいろんなところに隠れミッキー(隠れてなくてもミッキーマークが付いていると隠れミッキーだと言っている)があるのを探したり、予備ベッドと出した後のベッドの下にもぐって遊んだり。一応、部屋も楽しんでいたらしい。

ちなみに、母ちゃんがホテルの部屋でよかったところは、
1.風呂トイレが別で、風呂は家の風呂くらい広かったこと。
2.パジャマがおいてあったこと
3.持ち帰れるアメニティが充実だったこと(タオルスリッパは巾着がついてて、スリッパにはもちろんミッキーの絵が描いてある!クローゼットにあったお土産用の紙袋に入れて全部持って帰ってきた(笑)
4.ホテルの案内が挟まってるバインダーに、絵はがき(こちらも10周年デザイン)が3枚も入っていたのでそれももらってきた。
5.インテリアが落ち着いた雰囲気で快適に過ごせた