自転車練習

土曜日に、予防接種(日本脳炎2回目)が混みすぎててできず、父ちゃんとヨーカドーによって帰ってきただけでずっと家にいたので、日曜日は、外に出ようよ!と誘い、自転車の練習をしてみました。
補助輪を外してしまったら、今度はねじが固すぎて付けられない!、サドルも上がらない!というので、練習しながら、ヨーカドーまで。
ほとんど支えてあげながら10分ちょっとの距離ですが、すっかり疲れてしまったらしく、自転車売り場でサドルを調整してもらったあとは、食事、買い物をしてそのまま帰ってきました。
家を出るときは元気だったのに、食事中からぐったりしだして、おかしいな、と思ったら熱がでてきました!
本人曰く「熱い心でがんばったから」。たまたま具合が悪かっただけでは?