気づけばGW?

とはいっても、今週は、29日が休みなだけで、しかも、母ちゃんは会社ですし。。。
おとといの土曜日は、日能研は全国模試があったし、ティップネスもあったし、
学童では保護者会もあったし、いたって普通の週末。

模試はやる気ないまま出かけて行って・・・結果も・・・。
ふり返りは、今日、正答率が出てからやることにします。。。
ざっと見た感じで、計算問題の確実にできなきゃいけないところを間違えるのを
どうにかしなくては的な感じです。(1200×300で、36000としてしまう、など)

以下GW予定。

4/29(祝)パシフィコでやる、神奈川私立中学相談会を偵察に行ってもらう。
このURLのページは表示することが出来ませんでした。 IP分散サーバーならIQサーバー|クラスCの完全分散が月額139円~
小学生向けの、体験コーナーをダシに、なおくんの重い腰を上げさせる(笑)

5/3 夕方、ティップネス
5/4 家のこといろいろ(予定)

5/5〜5/6 PICA富士吉田のコテージにて、なんちゃってキャンプ
PICA富士吉田
日能研の社会で、日本地理を勉強してますが、
こうなると、いろんなところに出かけて、地図で確認してみる、的なことが、後で重要だな〜と思う今日この頃。(母ちゃんは小学生のころから、地図を見るのが趣味だったので・・・この方面では困らなかった)
富士山を間近に見て、風穴や氷穴に行ってみる予定。