Billboard Live YOKOHAMAに行ってきた!!

場所は知ってたけど、まだ新しいし、初めて!

2021/7/7 indigo la End 「メタ」夜の部。

そんなに良い写真撮れてないけど、貼っておく。

 

f:id:ponchan-diary:20210708124847j:plain入口

f:id:ponchan-diary:20210708124228j:plain

3F席からの眺め。始まるとシャンデリアは上に折りたたまれる。

上からにはなるけど、弾いている手元までよく見えるくらい視界良好(≧▽≦) …実は柱の所で、夫に代わってもらった席はドラムが見えなかったと。仕方ない。

楽器の音は結構粒立って聴こえて堪能できたけど、肝心な絵音さんの歌が前に全然出て来てない感じで、歌詞ハッキリ聴こえない曲もあって。声は出てる感じなのに、夫もそこは💢な感想。しかも、ピンとこない曲多かったからね。。。ハコがこなれてないからって言うんだけど、座席のせいなのか?PAの問題か?それともビルボード向きじゃない曲だったから?

f:id:ponchan-diary:20210708124310j:plainf:id:ponchan-diary:20210708124357j:plain

特別メニュー、たまゆらたまゆら、演らないのに)

 

f:id:ponchan-diary:20210708124407j:plain

本日のノンアルカクテル、「インディゴブルー」だった!!

f:id:ponchan-diary:20210708124426j:plainf:id:ponchan-diary:20210708124416j:plain

早い者勝ちのお重、もとい、グルメアンサンブル

何が頼めるのか心配だったけど、カジュアル席は、これの他、限定メニューのカレーやハンバーガープレートもメニューにあった。あとはおつまみ系。

で、スタッフの皆さんの気配りが、かなり行き届いていてちょっと感動!さっと取り皿をもってきてくれたり、ライブ前に終わった食器を片付けてくれたり、必要最低限だけど有り難い対応。帰りも、笑顔でありがとうございましたと見送ってくれて。

f:id:ponchan-diary:20210708124436j:plain

グッズ売り場にあったパネル。かわいい💞 ネックレスとトートバッグ買いました。トート、結構大きめ。可愛すぎかなぁ、いつ使う?

 

f:id:ponchan-diary:20210708124447j:plain

帰りのみなとみらい。市役所から桜木町に向かう新しい橋から。何年も見慣れた建物たちだけど、久々で感慨深い。観覧車なんて、横浜博で登場してからずっと見てきたなぁ、って。

家からも近いし、また、機会があったら違う席で観たいです。

ちなみに、七夕の夜でしたが、誕生日のなおくんは、もう高校生なので、一人で好きなもの(寿司とケーキ)買って、自由に留守番してもらいました。(アコギが欲しいらしいよ)