おかずイヤイヤ

今週は、保育園で給食を残しがち、とのこと。

どうやら、おかずが嫌で、何とかご飯だけ食べてる、おやつもふかし芋は嫌で食べなかったらしい。
風邪気味で具合が悪いのでは?と先生に言われたが、家では割とパクパク食べるし、と思っていた。

ら、どうやらおかず全般が嫌らしい。昨日も豆腐のあんかけはイヤイヤで絶対食べなかった。

<最近食べてるメニュー>

・ごはん(鮭フレーク、のり、しらす、納豆などトッピング) ・冷奴(しらす、ほうれん草、生協の野菜キューブなども入れる) ・ウインナー ・人参(スープで茹でたもの) ・ぶどうパン(干しぶどうが好きみたいでほじくって食べてる) ・カレー ・ヨーグルト ・バナナ ・りんご ・キウイ ・柿 (果物全般) ・ゼリー ・野菜ジュース

大体毎日こんな感じ(笑) 良いのかこれで???

納豆は小粒納豆を普通に食べます。なんだかちゃんと料理してあるものが嫌いみたいな・・・。