体操&踊る!!

からだであそぼ」を見ていると、
近藤さんちの体操やアイーダアイダで、一緒に体操を真似てやっていたり、
えいごであそぼ」のDANCING DAYS(?だっけ)でも一緒に歌いながら踊っている。

そして、FNS歌謡祭をつけると、のっけのスマップからノリノリ♪
バンバンバン!とよく知らないはずなのに一緒に歌ってました!
その後も、ジャニーズ系の歌が始まるとノリノリで、
ノッテくると、なぜか立ち上がってくるくる回転をする!なんだか面白い。

だけど、9時過ぎからはおやすみ前恒例のミッフィーのDVD(げんきのふろく)
を見せてしまったし、寝かしつけたら、そのまま一緒に寝てしまったので、
見たかった、ゴスペラーズの久々の生歌を見逃しました。。

うくく、見たいテレビも見逃してばかりなので、HDDレコーダー欲しいなぁ。