人相変わる

私のつきもの(?)は良くなるどころか、昨日の午後からは熱は出るし、腫れてなかった左側も腫れてくるしで、

かなり散々なことになっています。。。

今朝、もう一度クリニックに行ってみましたが、

おたふく以外の血液検査の結果は出ていて、特にひどい細菌やばい菌に犯されている感じではないので、おたふくの可能性が大とのこと。

う〜ん、そうだとすると絶対なおくんにもうつるじゃないか!いま、バリバリ元気だけど、年末に向けてとても困ります。来週末はスキーにも行くのに大丈夫かな?

そんなわけで、夜もあまり世話をする気力もなく、いつも以上にテレビっ子になってしまっています。

いや、普段から帰ってくると寝るまでテレビっ子なんだけれど。。。いいのかなぁ。