アルゴリズムたいそうのやり方

最近は、確実に遅刻なのですが、朝のピタゴラが終わって、すぐに1chに切り替えて連続テレビ小説の歌が終わらないと、出かける時間だということに納得してくれないなおくんです。どうしても早く行かなくてはならないときに、BSで7:30からの連続テレビ小説を見せたら、まんまと騙されていたようです(笑)
で、またしても、のんびりと焼きおにぎりを食べていたなおくん、アルゴリズムたいそうがはじまると、あわてておにぎりを皿に置いて、はじめのポーズ。
本当は手はまっすぐ気をつけ!なのに、なおくんはおなか(ややわき腹)に両手を置いて、やや中腰でリズムを取る(これがおかしい)。そして、やや中腰のまま、足踏みして横向いて前ならえして、また手はおなかに。最後まで一生懸命やってます。
なんで、中腰のポーズがおかしいのかな? 足が短いからかな(笑)