バスに乗って

☆8日
パパが一人で銀座へ遊びに?行ってしまったので、
ユニクロの新春パーカー(期間限定価格)がよさそうだから欲しくて、なおくんとバスに乗って駅ビルまで行きました。
やはり、パーカーは在庫がほとんどなくて買えず、上の階の本屋へ行って、トーマスの本を立ち読みし、地下食でお昼を買って帰ってきたのでした。

エスカレーターも、手を引いてあげれば、何とかつっかえながらも乗り降りできるようになり、足元の数字を読んで喜んでおります。(そこで立ち止まってはいけません!笑)

地下では、おすし屋さんに誘導し、納豆巻を渡してあげると喜んでレジへ行こうとしつつ、隣のパン屋に目を奪われていたりして、レジのおばちゃんに「こっちだよ〜」と呼ばれてました。おすしを買った後、パン屋にも入って、レーズンのパンを買ってあげました。
(祝日なのに、平日並みに空いている駅ビルで助かった・・・)

家に着くと、パンをかじりつつ、納豆巻きは一人で2本分をほとんど食べる食欲。