妙な早起き

昨日は、私が出先から直帰だったので、少し早く(と言っても18時くらい)お迎えに行き、お惣菜も駅地下で買ってきたあから、すぐ食べて、お風呂も早めに入って、寝たのが22:30くらい?
1時間早く寝ただけなのに、朝、起こされたのが5時。どうやら、おなかが空いたか、喉が渇いたかで、冷蔵庫を覗くと「ゼリーと水」を要求。
1時間早く寝ると、3時間早く起きるのか、変な奴。
そのあと、しばらくたって、チョコレートコーティングのバニラアイス(棒つき)が3つあるのを見て、「かーちゃんと、とーちゃんと食べるの!」と言い張るので、3人でアイスを食べる羽目に。(朝からアイスは要らないよ〜と思いつつも)

で、早く起きたら起きたで、「ピングー見たい!」と怒ったり、食パンにチョコクリーム付けすぎだよと言っただけでぷんぷん怒って、結局8時ごろに朝ごはん食べてるし。(7時ごろには出してあげていた)

もともと今朝はパパに送りを頼んであったので、さっさと会社に来てしまいましたが。あの後ちゃんとパンを食べきったのかな?