運動会無事終わる

朝から寒く、土砂降りの雨でした。
朝、ギリギリまで寝ていたなおくんでしたが、たたき起こして、時間なかったけど運動会なので、少しだけ朝ごはんを食べさせて、パパに車で送ってもらいました。
体育館なのでなおくんにとっては良かったのかもしれません。何だがすごく機嫌が良かったようで。去年とは違ってちゃんと全種目できてました(というか、2歳児クラスになるとみんなちゃんとできるようです)
お遊戯も、途中でお友達と手をつないで輪になったりするところを、みんな良く出来てました。前でビデオと写真を撮ってる私たちに気づいてましたがちゃんと出来てたので、「成長してて、安心した(パパ談)」とのこと。
しかし、なおくんは、開会式の間など、じっと並んでるのは飽きちゃうらしく、一人で列乱してうろちょろ動いてました。

まあ、無事に終わって何よりです。
父兄&先生のリレーで走らされて、景品が洗濯洗剤1キロ×二人分でした(笑)