コストコへ行く

クーポンで欲しいものはビオレUくらいだったのですが、昼からお出かけ。
なおくんは、コストコに着くと、「ソフトクリームー!」とずっと訴えていました。「かぼちゃは?」とも。もうハロウィン終わったからかぼちゃはありませんよ〜。
代わりに? チョコレート関係が充実してきていて、サンタさんとトナカイの形のチョコがすごくかわいくて、お買い上げ(ベルギーチョコなので美味しいことを信じて)。あと、カークランドのチョコクッキーアソートメントも試食して美味しかったのでお買い上げしてしまいました。

クリスマスに食べようね〜といったことを、ちゃんと覚えていて、夜お風呂で、「クリスマスはどんなケーキ食べたい?」などと聴いてみると「サンタさんのチョコたべる」と答えていました。