おっぱっぴー

保育園では色々変なものも覚えてきますが・・・。
土曜日の夜、夕方に寝てしまって、9時近くに起きたとのことで、夜も元気に起きていました。(私は夕方ライブに出かけていて、9時過ぎに帰ってきたのでした)エンタの神様を見ていると、芸人の芸は面白いようで、色々まねしていました。そして、とうとう小島よしおが出てきました! 保育園でおっぱっぴーも覚えてきたようなのですが、実物を見るのは初めて。しばらく固まってみてましたが、やっと分かると、「おっぱっぴー!」って一緒にやってました。

そして、今朝、珍しく7時過ぎに早起きしてきた、と思ったら、テンション高くすごく機嫌が良くて、朝っぱらから「おっぱっぴー」連発して一人で笑っていました。。。さらに、冷凍庫からアイス出してきて食べてたり。何がどうしたのでしょう???