ピノはおいしい

寒くなってきましたが、相変わらず、帰り道にアイスを買うなおくん。
今日はピノを買いました。(2箱。)
家に着くと、私が上着など片付けている間に、「あけて〜」と言っていたなおくんでしたが、なんとか自力でセロハンを剥がし、箱も開けて食べはじめていました。
「かーちゃんもあけて」というので、もう一箱開けると、なんかいびつなものがひとつ・・・

当たりでした(笑)初めて。いつの間にかハートじゃなくてお星様になっていたんですね。
「じゃ、写真撮ってから食べようね」ということで、写真を撮り、なおくんにあげるよ、というとパクッとたべてしまったのでした。
あれ、ひとつあげたのに、自分は一箱食べちゃって・・・ずるいなぁ(笑)