ゲキレンジャーにはまる

朝寝坊なおくんなので、日曜の朝7時半に起きて見てたわけでもなく、今頃、パパが持ってきたDVDを見てはまってます(笑)。たぶん、お遊戯会で2つ上くらいのクラスの男の子グループがやっていたのをまねしてたのが始まりだと思われますが・・・。
ゲキレンジャーたちのきめポーズや、戦いのシーンで、一生懸命まねして、なぜか武器にプラスドライバーを振り回し(危ない!)「はっ!」とか「ほっ!」とか言いながら息切らして戦ってます。

昨晩も、もう一回見る〜とか言ってるので、「早起きして見よう」と約束した手前、朝7時半にDVDを流して無理やり起こしてきたら、ちゃんと目覚めてました。よし、これで毎日15分ずつ早起きさせてみよう(うまくいくのか?)しかし、見てる間は朝ごはん食べてる場合ではないようで・・・。