かあちゃん夏休み

学童は今日は開いているけど、特に行く必要はないのでおやすみ。
母ちゃんは朝から洗濯大会、(ベランダ側のカーテン、タオルケット、シーツの大物)
なおくんは9時ごろ起きてきて、10時から勉強。
考える力プラスの理科も1回分やってみた。ムササビ紙飛行機の実験はなかなか面白い。

あまりの暑さに洗濯物もあっという間に乾くけど、お昼からはとても外に出れない。。。

とりあえず家でできる作業、ということで、デジカメに溜まりに溜まった写真を、パソコンに取り込んで、写真屋にネット注文など。
(1月の分から多分焼いてなかった。。。)

なおくんも、久々に時間があるので、ベイブレード以外のおもちゃを引っ張り出してなにやら遊んでます。。。