ベイ&爆丸イベント

お昼から、近所のエスパで、イベントがあったので行って来ました。
ベイは、まあ、なんとなく出場、と言う感じでしたが、せっかく8人しかいなかったのに直前で使うベイを変えてしまって、あえなくスタジアムアウト。
1回でも勝てれば、次は準決勝で、新しいスタジアムを試せたのにねぇ。

まあ、それはおいておいて、その後はずっと、爆丸イベントにへばりついて遊んでいました。お昼も食べてなかったので、途中、何とか説得し、飲み物と軽食を食べさせましたが(こっちもおなか空いてしょうがなかった)。夕方までいる、と言うので、いったん車を置きに戻り、母ちゃんが自転車で迎えに戻りました。。。5時にイベントが終わって食料品を買って帰るよ、と父ちゃんに電話すると、なんと外はすごい雨だったらしく、びっくり! でも遅くまでいたおかげで、外に出ると止んでましたが、水溜りがすごくてびっくり。

爆丸イベントでは、せっかく2勝して、限定カードをもらったのに、「ワイワイやろーせ!」と叫ぶと+100の効果を、そんなの恥ずかしい!と言って使わないそうですよ。
みんな使ってるからいいと思うのに(笑)