冬服が!

去年まで、保育園の制服で平日を過ごしていたなおくんなので、シーズン変わりに気がつくと、洋服が少ない!その上、120センチの服が着られるけどツンツルテンになりつつあり・・・基本室内では暑がりなので、長袖もTシャツばかりで、トレーナーのような厚手の服もほとんど無い。ということで、ハッピーデーだったので歯医者帰りに夜ですが、ヨーカドーによりました。

なおくんはおもちゃ売り場を見ている間に・・・今一押しらしい、ボディーヒーター(ヒートテックのヨーカドー版)を3枚と、裾を折って短くできるあったかズボンを買いました。女の子のボディーヒーターは色も柄もたくさんあるのに、男子用はなんだか少なく。。。もっと品揃えしてくれ!と思いましたが。。。

おもちゃ売り場では、11月の赤ペン等全部終わったごほうびで、爆丸のフィールドにするのかと思ったら、普通に新しい爆テクの砲キャノンを買いました。

爆丸 BTC-31 爆テクブースターパック 砲 (ハンマー) キャノン

爆丸 BTC-31 爆テクブースターパック 砲 (ハンマー) キャノン

フィールドもほしいですが、←ヨーカドーでは980円と確かに安くなかった。

買うばっかりで、少しは上手になったのか?