おはスタ〜ディズニータイム

朝はテレビばかり見て、なかなか朝ごはんが進みませんが(笑)
今週のおはスタでは、週末に発売される爆丸の新しいフィールドを特集していました。
セットものは結構高いんですが・・・いくらするのかな?検索・・・↓

爆丸 BTC-30 激闘! 爆テクコロッセオ 爆丸 公式バトルフィールドW超DXセット

爆丸 BTC-30 激闘! 爆テクコロッセオ 爆丸 公式バトルフィールドW超DXセット

amazonで4800円らしい。

フリマで売上が上がれば?

ディズニータイムでは、シー10周年のマジカルハット特集で、
「あれはどっち(シーかランド)にあるの?」と興味深々のようでした。
有効期限が1月1日までの子供未使用チケット、いつ使おうか・・・
(色々忙しい&だいぶ混雑してるみたいなので)