年度末

先週撮影した、近所の早咲き桜。

f:id:ponchan-diary:20200331124347j:plain

 

休校生活、1ヶ月。19日に3年生だけ修了式が行われたので、その日にとりあえず楽器の持ち帰りに成功。(荷物を取りに行く日は教科書の重さがすごくてとても持てなかった) 歯医者や皮膚科には行く機会があって、その時は外に出るものの、階下野コンビニ以外外に出ない生活が続く。。。

ニュースでは、家にいるのが辛くなってきた子供たちが公園に行ったりしている様子が流れていたけれど、うちの人、引きこもり耐性が強すぎて、全然大丈夫らしい。。。もう何とか生き延びようフェーズに入ってきていると思うので、この調子でみんなで生き延びたい。でも、宿題がなかなかはかどらない様子で、基本、動画を見ている。そして新歓ライブの曲?一応、練習してる。(←個人練習はこれでいつも通りだけど、春合宿もなくなり、スタジオにも集まっちゃまずいので、合わせができない、仕方ない。)

まあ、そんな生活で、これ、明日から高校生になれるんですか?状態。

これで3年で卒業しても、進路決まるんだろうか。。。

もう生きれてば何でもいいよね