年末年始

晦日は、ライブを見る事には興味のない&出不精の高校生は留守番で、

大人二人でフェス行ってきました。(2枚連番までしかチケット取れなかったし)

朝イチに着いたので、人がほぼいない状態の会場。

f:id:ponchan-diary:20220112124447j:plain

f:id:ponchan-diary:20220112124457j:plain

フェス飯とか(おやつだけど)

f:id:ponchan-diary:20220112124959j:plainf:id:ponchan-diary:20220112125009j:plain

福袋買ってみたら色々お得だったけど、派手目で、夏に部屋着にするかフェスに着てくか、という内容だったので、暖かくなるまでしまっておきます。

f:id:ponchan-diary:20220112125512j:plainf:id:ponchan-diary:20220112125521j:plain


で、帰ってきてからダッシュで年越しそばを食べ、

f:id:ponchan-diary:20220113123947j:plain

紅白も22時すぎから横目で見て、年越し。

 

晦日に丸一日出かけちゃったもんだから、元日は午前中から洗濯機回したり、お雑煮用のけんちん汁風のものを作ったり、作ったら食べて片づけたり、洗濯の乾き具合を確認したり、片づけたり、すぐ夕方になって、昼から料理してる分普段の日曜より忙しかった気が。

3が日は、3日に久々に旦那実家に行きましたが、基本家に籠ってました。

 

31日はやっぱり紅白をリアルタイムで見たいので(録画したけど結局見れてない)、出来ればフェスは他の日程でラインナップが合えばよかったな。