破壊!!

今朝は、そこそこの早起き(5時半)だったので、まあ、付き合って一緒に起きることができた。

のだけれど、リビングに連れて行って早々、鼻水が出ていたので拭いてやろうと目を離した隙に、なおくんの手にはパパのめがねが。取り上げる前に鼻を拭いちゃおう、としたら、「ポキッ!」とめがねのつるが取れちゃった!

なおくん、取れたつるを見て、不思議そうな顔。 「あ〜、折れた〜!」あまりにも簡単に折れちゃったので、何がどうなったのか、怒ることも忘れてしまった(笑)。パパのめがねはちょうつがいがないので、折れるなんて、金属が弱っていたとしか考えられない。

応急処置もままならない壊れ方をしてしまい、仕事不能に陥ったパパは会社を休むことに。。。

下手に力がついてきたので、これからもっと色々破壊されるに違いない。次はパソコンかなぁ(困)。