おもらし3連発

パパが風邪で寝込んでいるので、お昼ごろ、なおくんと公園に行きました。最近休みのときはなるべくトレーニングパンツをはかせているので、そのまま出かけてしまったのですが。まあ、公園なら近いのですぐ帰ってこれるはずだったのですが・・・。

公園で30分近く遊ぶと、「お店行く〜」と三輪車に乗り込み(押すのは私)橋を渡って、イトーヨーカドーへ。(公園からだと、まあまあ近い)お店に着いたので、トイレで砂遊び後の手洗いをさせると、しばらくガチャガチャを見ていたけれど目的はやっぱりポッポのソフトクリーム。私もお昼を食べていなかったので、たこ焼きを買って食べました。食べ終わると、「あ。おもらした〜」と。そうだった、パンツで来たのを忘れてました・・・。アイス食べて、ウーロン茶の氷も食べてたからなぁ。公園に行くだけなので、お財布くらいしか持ってないし。そのまま帰ってしまおうか、ともおもったけれど、あまりにもズボンがびしょびしょになっていたので、アカチャンホンポあるし、ズボン買うか、と2Fへ。適当に安いズボンと、普通のパンツを買って、隣の赤ちゃん休憩室でお着替え。さて帰ろう、としたとき、近くにあった、セブンティーンアイスの自販機を眺めていたなおくんが、「また、おもらした〜」というではないですか! だって今おしっこ履き替えたところなのに・・・がっくし。しょうがないので、パンツは脱がせて、ズボンは濡れたところをちょっと拭いて、急いで退散。 

家に帰るまで(15分)くらいは大丈夫だと思ったのに。

家に着いて、お尻から下をシャワーで洗ってあげてさっぱりしたあと、パパに着替えさせてもらっていましたが、その直後、「おもらした」。 本当にお漏らししてます。。。まとめて洗濯するからいいけどー。冷たいもの食べただけでそんなにしょっちゅう出るのかな〜??? ひどい週末でした。