ビニールプールで

早起きなおくん5時半起き。エアコンを入れずにいたら、汗ダクダク。DSCF0041

もう、朝からプールだ!!とビニールプールを部屋の中で膨らませていると、早速中に入ってゴキゲン♪

ベランダに出して、風呂の残り湯をバケツで運んで入れてあげました。保育園でも大きい子達に混じって大きめのプールのほうで遊んでいるらしいので、すっかり慣れてます。出入りも、よっこらしょ、と乗り越えて自由にやります。パシャパシャ水をたたいたり、魚のおもちゃを投げたりしていました。が、そのうち、プールから出て、ベランダをハイハイして、柵の隙間から下を走る車を眺めたり、隣の家のベランダを覗き見したりしていました。しかも素っ裸で(笑)。おかげで真っ黒になってしまったので、再びプールに入れて洗ってやりました。やれやれ。