偶然!?

大事なことを書き忘れてました!!

今週の・・・月曜日か、お休みして、昼寝が14時から夕方6時前までしてしまったため、

夜もバリバリ元気にしていました。

9時過ぎにパパが帰ってきたのですが、

ビデオを見ていたんだけれど、玄関の音がしたので、

「ほら、ガチャっていったよ、迎えに行かないの?」

というと、玄関へテクテクと。しかし、そのやり取りを聞いていたパパは、玄関の電気もつけずに

隣の部屋に隠れていました。。。

真っ暗な玄関に着くと、なおくんは、 「おとーしゃん!」 と呼びました!!

パパとも呼んだことがないのに、いきなりおとーさんだったのでびっくり!!

しかしまぐれだったかも。。。