久しぶりにボーネルンドへ行く

ponchan-diary2006-11-12


熱もすっかり下がったようなので、体を動かして遊ばせようと、ボーネルンドへ行きました。

ちなみに、右の写真は去年の9月ごろの写真ですが、
このおもちゃはどうしても不思議なようです。超真剣です。
 
(ビーズがたくさん入っていて、ざざざ〜と仕切りに開いている小さい穴から流れ落ちてきれい。)


あとは、車のおもちゃや、おままごとの食材で遊んだり、少しはプレイジムやボールプールで体も動かすなど、お昼過ぎまで十分遊んだのでした。
ボールプールや、プレイジム(やわらかくていろんな形のマットがたくさんあるところ)みたいなのは近くの体育館などにもあるといいのになぁと思うのでした。