お友達と遊ぶ

コストコから帰ってくると、「こうえん行く」と言い出し、昼寝もしていないのですが、公園に行きました(かあちゃんと行きたいと言い張るので。本当は父ちゃんと言ってもらえると助かったのですが・・・)

砂場で遊びだすと、近所のお友達が来ていることに気づき、一緒に遊びだしました。Yちゃんのほうが、同じ年の生まれですが早生まれで、すごくしっかりしたお姉さんです。

あちこち走り回ったり、一緒にブランコしたり、自転車にも乗せてもらったりしました。


ちょうど二人で座ってぴったりのようです。
なおくんはピースしてるけど、下向いちゃってますね(笑)

やっぱりお友達と遊ぶのが楽しいみたいです。
帰りは一緒に帰ってきたのですが、バイバイがお互いイヤだったようで、お互いの家の前まで見送って、グズグズ言ってました。また今度遊ぼうね。