いまさらY150

仕事の関係で、いまさらですが・・・と横浜のY150のチケットをもらっていたので、27日で終わりだし行く暇ないので行ってみました。が、とにかくなおくんが行きたがらなくて・・・。
だましだまし、クモのロボットだけは見ようと、時間に合わせて会場内へ。
混んでましたが、正面前の方を陣取れたので、クモの吐く水しぶきも飛んできました。
なかなか繊細な動きもみえて、迫力もありました。

その後は本当に混んでいたので、みやげ屋を覗いて、馬車道アイスを食べて、なおくんが勝手に出口から入り込んで横浜の歴史展示を見ただけで、会場外へ。観覧車に乗りたいとず〜といっていたので、他の有料会場は結局見ないことに。(小学生じゃないとちょっと難しいかな〜というものが多かったと思う)

観覧車もさすがに並んでいて・・・。40分浪費。しかもチケット半券割引適用除外日だし!

そして、観覧車から良く見える、万葉の湯に行くことになりました。(駐車場を拝借していたので利用するつもりだった)