怪獣

なおくんが、いま、一番欲しい怪獣(宇宙人)は「カブトザキラー」で、相当強い信念をもって欲しがっているので、とうとう、連休中に買いに行ったのですが、絶対の品揃えを誇るウルトラマンショップにも見当たらず、色々検索すると、過去に発売されているけど、今は入荷しない?ちょっと作ってない?ということの様子。
月曜の祝日に、父ちゃんが中古劇場など回ってくれたそうですが、どこにもなくて、なおくん曰く「発売されてなかったんだよ」と、発売されたら買うぞ!という夢は捨ててない様子(笑)

そんなわけで、カブトザキラーを買うためにお金をためよう!と無駄にお菓子など買わないように仕向けている最中(作戦)

しかし、大怪獣バトルゲームで表に出てきてるのに、人形再発しないのかな〜。

ウルトラ怪獣シリーズEX カブトザキラー

ウルトラ怪獣シリーズEX カブトザキラー

 アマゾンで取り扱い中止になっている