大怪獣バトル試写会に当選!!

今度の日曜(12/6)、我が家から程近いイベントの名所「ラゾーナ川崎」にて、大怪獣バトル映画のジャパンプレミアと題して一日中イベントが行われるのですが・・・前回のステージヒーローショーでも大混雑だっただけに、行くべきかどうしようかと思い、まあ、万が一、試写会が当たったら連れてくか、位の気持ちで応募してみたのですが。。。

夜、父ちゃんがポストから取ってきてくれた広告やDMを整理していて、びっくり!!

DMか?と思ったハガキが、招待券でした!!

なおくん、くじ運強すぎ!??

ほんとに万が一くらいの確率かと思ってたんですけど、実際どんなだったのかは謎。

当たったよ、お友達より早く見れるんだよ、と報告したのですが、「ベリアルのカードは?」(前売券についてくるものの事)と聞いてきました(見当違い)

試写会ってはじめてなんですが、舞台挨拶ありますからね〜なおくんは興味なさそうですが、怪獣も出てきてくれるといいですね。入場特典もらえたりするんでしょうか?

14時からの野外ステージでのショーを見るかどうか迷う。。。大混雑必須と思われ。