文化祭に色々行ってみよう!

ということで、9月はカリテやら運動会やら忙しい合間に、とりあえず近い順?3校、行ってみました。
その1・浅野
その2・横浜創英
その3・日大(日吉)

  • その1 浅野

受験にピンと来てないなおくんは、中学はとにかく近いのがいい、としか言わないのだけど、
一番近いのが浅野っていう時点で、かなり雲の上的な(笑)
体育館立て直し中で、子供が参加できる行事がないためか、文化祭はかなりの人でした。
もちろん、女子高生も結構来てる♪
パンフレットにスタンプラリーが載っていて、制覇すると、特製クリアファイルがもらえたり、
ジャンル別に良いと思った団体に投票できる券がついていたり、
パンフのつくりは見やすいしよかった。表紙もいい紙使ってたし。
まず上の階から、と思って最初に入ったのが、有志?で作った動画で、すごく良くできてました。文化祭めぐりは初だったのだけど、それで気をよくしていろいろ見て回ろう!と楽しくなってきたようでした。



(つづく)