長い一週間・・・

学級閉鎖はやっと今日で終了。

月曜火曜はすっかり調子が良いのかと思ったら、火曜の夜~水曜にちょっと熱がぶり返したりしたので、一応監視するために母も一日休んだり。。。

学級閉鎖なのは休み日数を気にしないで良いので良かった。。。(解熱後2日間待機だと、結局外に出て良いのが今日。)

すっかりお正月に戻ったかのような生活になってしまい、来週から遅刻しないで復帰できるのか??? 基本パソコンの前でYouTube見ながらゲームしている生活。

学校に行っていないから宿題が増えないかといえば、そんなことは無くて、こんな時こそ、クラウド大活躍。すららの特別課題が出たり、午前・午後にちょっとした課題がGoogleClassroomに届く。のを、ちゃんとやっているか、帰ってきてから声掛け監視したり、一緒に考えたり。