ディズニーランドに行くの巻

ponchan-diary2007-01-21


本当は外で遊ぶつもりはなかったのですが、
中で遊ぶと、トーマスに引っかかってしまうことが予想されたため、オアシス棟には近寄れず、結局ディズニーランドに入園しました。

パパとなおくんはコートを持ってきておらず、寒そう。。。
なおくんにトレーナーを買って着せようとしたんだけど嫌がったのでこんな格好です。
手にはパーシーと客車をずーっと持っていました。トゥーンタウンでキャストのお姉さんに「トーマスいいねぇ」と言われちゃってました。

保育園では結構ミッキーのビデオを見ているらしいけれど、建物型のアトラクションはことごとく怖がり、無理やり乗ったティーカップで大泣き。

中通りかかったところでちょうどショーをやっていて、ミッキーが出てくると手をたたいて喜んでいました。

結局、シュッポッポー! の ウエスタンリバー鉄道に4回もつき合わされました(寒い)最後に出てくるトンネルの恐竜は怖いくせに(笑)
もっとー、と駄々をこねていたけれど、トイレの順番待ちをしていると寝てしまったのでそのまま退散してきました。