フリマでゲット

うちのマンションには大きな中庭があり、時々住民主催のフリーマーケットを催してます。で、うちの旦那も出品の常連なのですが・・・それはさておき、やっとのことでなおくんと下りていって、旦那の店番を少し代わったりして、しかし少ししか店番ができないなおくんとほかのお店を見ていると・・・トーマス発見!
しかも、中古の何がしではなく、古いけど、新品のダイヤブロックのトーマスレールセットと、トビーとバーティのセット、「両方だったら、1000円でいいですよ」とのことだったので、お買い上げしました!(フリマ開始から時間がたってたのに、売れ残ってました)

ゲットすると、早速家に戻って、広げて遊びだし、午後はずーっとそれで遊んでいました。
昼寝もせずに。。。