パパとコストコだって

今朝のなおくんは、5時半くらいにもぞもぞ目覚め、眠いのに寝付けない様子。暑いのかなー(実際閉めていたので暑かった)と窓を開けて涼しいリビングの方でごろごろしていたのですが、咳き込んだのでお茶をとりに行ってあげている間に、急に吐いたので朝からびっくり。
夜ご飯が消化しきれてなくて、気持ち悪かったらしい。アイスの食べすぎでおなか壊したか?おなかの風邪か?
その後、パパに引っ付いてまた寝たので、その隙に汚れ物の洗濯などして、私は会社に来たのでした。。。

会社に着くと、パパからのメールで食欲ないけど元気出てきた、といっていましたが。

昼現在、コストコ川崎にとうとう潜入した模様。メモを残してくるの忘れたのでいろいろ頼みました。

なんだか店内が明るく見えるんですが(笑)。床が光ってるし。