3ヶ月たっていた

7月にアンパンマンのヘアサロンで散髪してから早3ヶ月・・・
頭のてっぺんの毛が凄く多いなおくんなので、いい加減朝は凄い髪型になってること多し。そして寒くなってきたので、お風呂上りに乾きにくくなり、風邪を引いたら困る。ということで、いざ、散髪に。

しかし、相変わらず床屋大きらい。家で切られるのも嫌だ。ということで仕方なくまたアンパンマンミュージアムへ。

散々抵抗した挙句、結局アンパンマンのDVDも見たいしで、とーちゃんに捕まえられて髪を切られたのでした。

さっぱり男前になったので、翌日避難訓練で久々にマンションのお友達ママたちに会うと、「なおくん、お兄さんになったね〜」と好評だったのでした。