直前オーダー変更(笑)

気づけば、師走も残りわずか。。。
先週、サンタさんへのリクエスト、ということで、
一筆書いて、ベッドの近くにおいていました。

3年生にもなって、メモ用紙に『リクエスト Wiiリゾート』としか書いていなかったので、
これじゃ、誰に誰から、何のリクエストだかわからないでしょ!と書き直させました(-_-;)。

で、さっそくサンタさんがAmazon屋で調達。

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiリモコンプラス (アオ) 」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiリモコンプラス (アオ) 」1個同梱)

今更、的なソフトですが、WiiUが発売されてから、やっとWiiが来た我が家なので。お正月にはあったら楽しい。

そんな事とはつゆ知らず。。。

3DSの体験版をダウンロードして遊んでいた、トリコのゲームが面白いらしく、
体験版も5回しかできないので、もう終わってしまうけれど、データが引き継げるとのことで、
もう発売になってるゲームだよ、と教えてあげたら、
リクエスト変更しよう!とメモ用紙を書き直していました(-_-;)

サンタさんお手数おかけします(笑)