中村佑介展に行ってきた!

アジカンつながりで情報回ってきていたので行ってみたいなー、と思っているうちに、会期残り2日!!となってしまい、えいっ、と金曜の夜中にチケットを取って、

土曜に一人で行ってきました。

(日付指定券が、GoTo対象で当日券より安く買えました。まさかのこんなことでGoTo使うとは)

この入口入る前からアジカン流れてて、ご機嫌な気分で展示を見られるのは最高。

そして写真OK、Lets share みたいに書いてあると撮りまくってしまう。

f:id:ponchan-diary:20201216125446j:plain

一番のお目当ては、このマジックディスク特大展示だったのだけれど。

(手元にアナログ盤しか持ってなくて(家のどっかにはあるみたいだけど)全貌を見たことがなかった)

f:id:ponchan-diary:20201216125522j:plain

f:id:ponchan-diary:20201216125547j:plain

アジカンの最新シングルジャケも、線画を見て、水面は別で描いてるんだな、とか。

(絵のことは全く疎いので、あまり詳しいことは分からない)

f:id:ponchan-diary:20201216125620j:plain    f:id:ponchan-diary:20201218125354j:plain

アジカンのジャケ以外はあまり作品を知らなかったのですが、

別のタッチの絵もあって、見てるうちに何だか泣けてきそうになったり。

たまには絵と向き合う、というのもいいもんだなと、いい気分で、

カレンダーやらトートバックやら、物販買い込んで帰ってきましたw