どうよううたのえほん 2

とうとう、買ってあげてしまいました。
(右の画像は1の方ですが)

きょうは、お昼ご飯を食べにみなとみらいまで出かけてみたのですが、
順番待ちの間、間が持たないので、ブラブラしていると、本屋を発見!
えほんのコーナーに、見本とかあるだろう、と思って行ってみると、
カードリングの絵本や、童謡の絵本の見本が。 
この、「どうよう うたのえほん」は、お友達が持っていたり、旦那の実家に遊びに行ったときにあったりして、
とにかくお気に入りだったもの。

本屋の平台につかまり立ちして、ゴキゲンにうたを楽しみ、
いないいないばあの絵本も読んであげると、自分で仕掛けをめくっていました。

立ち読みで帰るのもなんだな、と思ったので、お買い上げ。
この、「2」は最近出たのか、NIFTY BOOKSでは検索できなかった。。。